ブログ

水嶋プロデュースが~国際フロンティア産業メッセ2023 出展しました!

2023/09/27

今回はというか、このブログには初ですが、自社の活動報告をします!今月9月7日~8日に開催された、国際フロンティア産業メッセ(国際辺境産業市場?ってことかな?)に出展してきました。自社が展示会に出るのは、起業後初です!

ブースには、自社コンパニオンとして『水嶋ガール』が登場!来場者をおおいに魅了しました!コーポレートカラーの赤をイメージした『水嶋ガール』は大成功でした!

水嶋プロデュースの業務として、展示会に出展するクライアントのブースを、フルプロデュースする事はよくありますが、自社出展は初めてで、立ちっぱなしで足が疲れました!展示会ブースを設営する上で、なるべく元の白の壁が見えたままにするのは避けましょう。やはりインパクト重要です。ブース運営なんて、目立てば8割成功ですからね!